スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
侍戦隊シンケンジャー・41話/仮面ライダーW・13話
侍戦隊シンケンジャー第四十一幕「贈言葉」
ドウコクとの決着はどうなるんでしょうね。
残りあと僅かかと思うと、なんだか寂しくなってきますねー。

サムライハオーの猿と亀ってホントにくっついてるだけなんですね。
今日気付きました。
ていうか、もうちょっと何とか……

殿の悩みが大した事なくてちょっと肩透かし。
その程度の事なら、家出した時に吹っ切れてたと思ってたので。
もしかしたら、まだ尾を引く感じなのかな?

仮面ライダーW第十三話「レディオでQ / 狙われたプリンセス」
翔太郎とフィリップが振り付きでハモってるところ、何かすごく楽しそうで良かったです。
Wもイイ感じに乗ってきましたねー。
脚本は前回前々回と同じ長谷川圭一さんで、Wと相性が良いのか、世界観が上手くハマってる気がします。

オープニングに登場のおやっさん!というか吉川晃司さん!
さすがにメチャメチャカッコイイ~!!
夏映画は観に行けなかったけど、今度こそ見に行きたいなぁ。

饅頭屋の娘さん、まさかの再登場。
来週は、パティシエの姉さんも出るみたいで、“風都”っていう舞台を肉付けする狙いなんでしょうね~。
ジョジョの杜王町とか、同じ特撮作品ならリュウケンドーのあけぼの町とか、ああいうの結構好きなので、今回のゲストキャラ再登場(セミレギュラー化?)もちょっと嬉しいです。
今後にも期待ですね!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:3
[侍戦隊シンケンジャー

thema:侍戦隊シンケンジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
しかし、サムライハオーをあれほど動かして見せたのはよくやったよスタッフと思ったであります。
最近のCGはがんばってるなあ。

殿、立ち直ってよかったねうんうん。(子供番組相手にまだ本気になっている(笑))
2009/12/09 17:11 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
「チクショー!バンダイの奴ら、こんなのどう動かせっていうんだよ!」てなスタッフの叫びが聞こえてきそうでした。

殿……確かに、「立ち直って良かったね」と素直に見るのが正しいんでしょうねー。
子供番組ですからねー。
2009/12/10 04:14 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/181-33bf4c0f
trackback
仮面ライダーW(ダブル)の第13話を見ました。(CD)飛鳥凛(園咲若菜)/Naturally第13話 レディオでQ/狙われたプリンセス「しつこいわよ!!離れて、触らないで!!」若菜はストーカーに悩まされていて、バラの花束を手に現れた男に悪態をつく。怒った男がドーパントと化す...
| MAGI☆の日記 | 2009.12.07 11:15 |
侍戦隊シンケンジャーの第41話を見ました。第四十一幕 贈言葉「ドウコクに封印の文字が必要だという意味が分かった」「俺さ、正直丈瑠が封印の文字使えなくてもアヤカシみたいに倒せるんじゃないかなって思ってた…」「実は私も、慢心だった」「外道衆の動きも気になるよ...
| MAGI☆の日記 | 2009.12.07 11:17 |
ï?Τä??ä???????κ?
| ?ά | 2009.12.12 12:59 |
