スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
映画『ナインスゲート』
映画『ナインスゲート』見ました。

魔導書に関する調査をしていく内に厄介事に巻き込まれていくという、ちょっとラヴクラフト的な感じもするオカルト話です。
全体的に悪くは無いんですが、演出・ストーリー共にキレが無く、なんだかモッサリした感じの作品です。

あと、あの主人公のキャラクターで、あのラストってのは無いんじゃない?
もっと野心家だったり、探求心に富んだ主人公なら、あのラストもなかなか味わいのあるシーンになったかもしれませんが、とりあえず依頼主に脅されたりしながら嫌々調査をしていた主人公では、あのラストが活きないと思うんだけどなあ。

主人公役のジョニー・デップも、胡散臭い感じの役作りは面白いと言えば面白いけど、魅力的ってほどでも無い、なんか中途半端な感じだし。
ヒロインもあんまり美人さんじゃないしね。
そんな二人のセックスシーンは、唐突且つバカっぽくて爆笑しちゃいました。

あと、双子のお爺ちゃんは、なんか味があって良かったです。

  
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[映画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/18-6276b822
trackback
