スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱5.285714』
『涼宮ハルヒの憂鬱5.285714』見ました。

ハルヒエンドレス3.4

「エンドレスエイト III」と「エンドレスエイト IV」です。
これを毎週一話、八週連続で体験された方の気持ちは分かりませんが、レンタルで見ている私的には、まだまだ楽しめました。
知っている話を今度はどのような切り口で見せてくれるだろう?って興味が中心で、なんだかシェイクスピアや歌舞伎、もしくは落語なんかの古典を見てる様な感じですが。

思うんですけど、「エンドレスエイト」って、(レンタルとかで)八話一気に見たら、同じ話の繰り返しもそれほど気にならないんじゃないかな。
まぁ、そういう意味でもDVDは4話収録で2巻に収めてくれたら良かったのにと思えましたが。

ただ、そろそろもうちょっと変化が欲しいなぁ、とか思いはじめたので、(最終話は当然、変化があるものとして)あと3話をどう見せてくれるか、期待と不安を感じつつ、また続きを借りてきます。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[涼宮ハルヒの憂鬱

thema:涼宮ハルヒの憂鬱 - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/178-cd91d458
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。