スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ』
『涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ』見ました。

ハルヒ08

ここから新シリーズなのですね。
と言っても、最近になってレンタルで見始めた私にとっては、普通に「続き」って感じなんですけど。

時間SFの定番的面白さが色々詰め込まれていて、なかなか楽しかったです。
キョンが巻き込まれている現状が、実は過去に戻った自分が蒔いたタネのせいだったとか、長門の部屋の件とか。
細かく張ってある伏線とかもいい感じでした。

大人みくるが、高校生みくるをわざわざ眠らせた理由は分からないままだったけど、この作品ならそのあたりの理由もちゃんと考えてありそうですね。

さてさて、次は噂の「エンドレスエイト」ですね。
リアルタイムで見ていた人にとっては、良くも悪くもちょっと無いイベントだったでしょうねー。
さて、ほぼ同じ話が8回続くって知っている事は吉と出るか凶と出るか。



関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[涼宮ハルヒの憂鬱

thema:涼宮ハルヒの憂鬱 - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/165-1b5b6b7c
trackback
