スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
映画『アークエンジェル』
映画『アークエンジェル』見ました。

アークエンジェル

スターリンが残した手記を巡るサスペンス映画。
主演のダニエル・クレイグ目当てで見たとか、始まって1時間も経っていないのにエンドロールが流れて初めてテレビムービー(3話完結)だという事に気付いたとか書こうかと思ってたら、ネット上で既に同じ事書いてる人が大勢いてちょっと笑いました。

ダニエル・クレイグって、写真で見るとそんなに二枚目でも無いのに、動くとメチャメチャ格好良いのは何なんでしょうねー。
この作品では陰謀に巻き込まれる普通の学者の役なので、他の映画作品に比べるとかなり地味な印象でしたが、それでもやっぱり素敵です。
俳優さん目当てで映画を観る事ってほとんど無いのですが、ダニエルだけは別ですね。
彼を見てるだけで飽きません。

お話の方はまずまずなんだけど、基本地味で、大して盛り上がらずに終わっちゃうので、面白くなくは無いけどそれほど面白くも無い感じ?
ま、ダニエルのファンならOKって感じでしょうか。



関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[映画

thema:映画感想 - genre:映画


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/164-a95e460c
trackback
