スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
侍戦隊シンケンジャー・37話/仮面ライダーW・9話
侍戦隊シンケンジャー第三十七幕「接着大作戦」
冒頭、黒子ちゃんがつまづいちゃうシーンから始まりますが……、私の好みとしては黒子の皆さんはもっと有能に描いて欲しいなぁ、とか思ったり。
有能さでは侍達並みだけど、モヂカラが無いから縁の下の力持ちに徹している。って感じがいいんだけどなぁ。
だって、朔太郎さんみたいな人があの中入ってるんですよ?

流×千はちょっと狙いすぎかなー。
あ、でも寝転がったり、台車にちょこんと座る千明はかわいすぎでした!(///ω///)
でも、流ノ介が尿意を催したシーンでは、「う~トイレトイレ。今、トイレを求めて全力疾走している私は、侍をやってるごく一般的な男の子」的な方の妄想が浮かんじゃいましたが。

殿に乗っかって、しきりに「ごめんなさい」言ってることは、カワユス。
殿×ことはの今後の展開も気になりますねー。

次週、格さん……じゃなくて爺の立ち回りが!
うーん、楽しみデス。

仮面ライダーW第九話「Sな戦慄 / メイド探偵は見た!」
スイーツ・ドーパントって、なんかジョジョのスタンドっぽいデザインですよね。

ついに寺田農さんの変身シーンが!
できればポーズもとって欲しかったなー。

普通に面白いんだけど、ツッコミ所があまり無いから感想書きにくいデス。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[侍戦隊シンケンジャー

thema:侍戦隊シンケンジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
流ノ介と千明の息がぴったり、というのはありゃないだろうと思いました。あの二人は、「息が合わない」ところに存在意義があるのではと思っていたのですが。
ああ、そういやあ流ノ介には源太という「もっと息が合わないやつ」が出てきたからこれはこれでいいのか。

トイレに入ろうとするシーンには爆笑したであります。
上品なわたしには「すごく……大きいです……」なんてネタはわかりませんが(^^;)

アクションシーンはマジですごかったであります。スーツアクターさん神技。驚嘆しながら食い入るようにテレビを見つめてしまいました。
うーむ、やるなあ。

でもドラマパートで一瞬、手首のつながれかたにおかしなところを見つけてしまったのですがのう。気のせいですかのう。

関係ないですが、21日深夜より、3日連続で、NHK教育で「新・三銃士」の再放送があります。ごらんになってなければ万難を排して見るのじゃ!!!
2009/11/14 17:34 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
流さんと千明の息がピッタリなのは、確かに違和感ありましたね。

アクションシーンはカッコよかったですね!
ジャッキー・チェン映画みたいなアクロバットアクションで、チャンバラ中心のシンケンジャーでは余計に目を引きました。

「新・三銃士」忘れないようにします。
原作も、三銃士の部分は読み終わりました。
公式サイト見に行ったら、プランシュが猿になってたり、ケティが猫になってたり、三銃士とダルタニャンが一つ屋根の下住んでたり、いろいろ面白アレンジされてるようで期待大です。
2009/11/15 01:34 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/163-17e2d238
trackback
仮面ライダー電王 2商品価格:5,481円レビュー平均:4.84 崎本大海、原幹恵らスター満載の携帯サイト ‎15 時間前‎ ヘキサゴンII」...
| ネットで調べる芸能界の噂話 | 2009.11.10 08:11 |
