Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
漫画:『ドラえもん 3』
藤子・F・不二雄大全集『ドラえもん 3』

ドラえもん03


藤子・F・不二雄大全集の第4回配本分の「ドラえもん 3」と「パーマン 3」と「キテレツ大百科 2」が届きました!
相変わらずの分厚さで、とりあえず「ドラえもん 3」だけ読みました。

うわぁ、この巻も名作ぞろいですよ!
表紙の「アンキパン」はもちろん、「ほんもの図鑑」や「すてきなミイちゃん」、「王かんコレクション」に「ベロ相うらない大当たり!」、そして「ネズミとばくだん」等々タイトルを挙げたらきりがないくらい。
この辺りの作品は、てんとう虫コミックスで何度も何度も読み返した話ばかりなのですが、改めて読んでもやっぱり面白いです。
勿論、単行本未収録の話もたくさん収録されていて、毎回言ってますが、読んでてホントに幸せな気分になれます。

ガチャ子の出番は2巻だけかと思ったら、この巻でも出てきました。
何か結構好きなんですけど、ガチャ子。
やっぱ、私ってドタバタテイストの初期ドラが好きなんだなぁ。


関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[藤子・F・不二雄大全集

thema:藤子・F・不二雄大全集 - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/156-568a8620
trackback
