スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
侍戦隊シンケンジャー・35話/仮面ライダーW・8話
侍戦隊シンケンジャー第三十五幕「十一折神全合体」
久々にシリアスな流さんが見れて、ちょっと嬉しかったです。
と思ってたら、コクピットでやたらはしゃぎすぎの流さんに、ちょっと引いた。

サムライハオー、中の人動きにくそう……。
これこそ、「くっついただけ(byズボシメシ)」ですよね。

今回、舞い(踊り?)のシーンが良かったですね。
新太郎役の人、上手いですよね。

次回予告、やっぱ黄色はカレーなんですかね。

仮面ライダーW第八話「Cを探せ/ダンシング・ヒーロー」
前回の学校の先生役の人が、後で調べたらシャリバンの人だって事が判ったので、「そんな役者さんをわざわざ使うんだったら、これは重要な役に違いない。もしかしたらコックローチ・ドーパントの正体?」とか思ってたら、ただの先生でした。
その上、コックローチの正体がラーメンズの人って、相変わらず濃い顔の人を揃えてくるなぁ。

霧彦さん、「大した自信ですね」とコックローチの人に言ってたけど、その言葉、そっくりそのまま返すよ!
まだ番組始まったばかりなのに、霧彦さんがあまりに役立たずで、この先園咲家でどういう扱いを受けるか、この番組で一番気になります。

フィリップの、空気の読めないというか、そもそも空気を読む気さえない性格が楽しいです。

次回、寺田農の変身シーンが!?
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[侍戦隊シンケンジャー

thema:侍戦隊シンケンジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
書こう書こうと思っているうちに先週が終わってしまった(^^;)

合体は、せいぜい7体くらいまでにとどめるべきだと思いますね……ハオーのおもちゃ、子供には「持ち上げて下ろす」くらいのことしかできないんじゃないかなあ。

流くんにはスーパー化してほしかったであります。せっかくの主役回なんだし。
2009/11/01 08:53 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
誰か止める人いなかったんですかね?ハオー。
あそこまで行くと、侍とか全然関係ないですよね。

確かに、流さんがスーパー化してもいい回ですよね。
ただ、スーパー化自体、大して格好良くないので、あまり有難みがないというか……ゴニョゴニョ。
2009/11/01 22:55 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/154-1b188626
trackback
侍戦隊シンケンジャーの第35話を見ました。第三十五幕 十一折神全合体牛折神の車輪についているディスクに折神を集める力があることに気付いた源太は全ての折神を合体させることができるのではないかと丈瑠に考えを伝えていた。「じゃあそれを使えば折神は全部…」「ただ...
| MAGI☆の日記 | 2009.11.01 08:56 |
仮面ライダーW(ダブル)の第7話を見ました。第8話 Cを探せ/ダンシングヒーロー翔太郎はコックローチ・ドーパントに追いつめられる中、フィリップはスミロドン・ドーパントから何とか逃げ延びることができ、ギリギリ仮面ライダーWに変身することができるのだった。翔太...
| MAGI☆の日記 | 2009.11.01 08:57 |
