スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
侍戦隊シンケンジャー・33話/仮面ライダーW・6話
侍戦隊シンケンジャー第三十三幕「猛牛大王」
ドウコクとシタリ、最近ヒマそうですよね。
アクマロだけじゃなく、この人達(人じゃないけど)が元気じゃないと、なんか締まらない気がします。

殿の子供時代の回想シーンは、不意打ちだったので涙腺緩んじゃったよ。゚(゚´Д`*゚)゚。
津田寛治さん、もっと出ないかなぁ。

そして、十臓&太夫遂に復活!
やっぱ、この人達(半分人じゃないけど)がいないとダメですよ。

猛牛大王の必殺技って、ガトリングガンと……扇風機?(´Д`;)
もしかして、サイクロン、トリガー?Σ(゚Д゚||;)

次週、やっと茉子姐さんの家族が出てきますね。
姐さんのお父さん、千明のお父さんと気が合いそう……というか、キャラかぶってるよ!ヾ( ̄o ̄;)

仮面ライダーW第六話「少女…A/嘘の代償」
子供にホントの事を言うのか言わないのか、どちらもアリだと思えたから、なんか結構ドキドキしました。
でも、ハーフボイルドの翔太郎だから、キャラ的にあれで正解だと思います。
そのあたりすごく良かったです。

フィリップって、人の感情の機微には無頓着な超然とした感じのキャラかと思ってたので、子供の頭の撫で方を調べておいたのは、ちょっと意外でした。
てか、星の本棚ってそんな事まで分かるんだ(゚□゚;)


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:4   trackback:2
[侍戦隊シンケンジャー

thema:侍戦隊シンケンジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
初めまして。
初めましてですよね?

こんにちは。

ウラちゃんと申します

僕も映画とかアニメなんかは結構好きな方なんですよ。

特にシンケンジャーとWは毎週見てます。

と言うことでこれからよろしくお願いします(笑←
2009/10/12 00:27 | URL | edit posted by ウラちゃん
初めまして
>ウラちゃんさん
多分、初めましてだと思います。
ネットでは、誰と初めましてだったか判らなくなりますよねー。

ウラちゃんさんの名前は、やっぱり電王からでしょうか。
電王は最初楽しみに見てたんですが、途中何話か見逃してしまって、それ以降見てないんですよ。
いつか最初から見直そうと思ってます。

こちらこそよろしくお願いいたします。
2009/10/12 20:26 | URL | edit posted by スミレ
猛牛大王強かったですね(^^)

でも、変身もせずにあんな暴走している牛折神の中に飛び込んできた、あのおじいちゃんが一番強いんではないかと思いますです(^^)

それにしても津田氏は特撮に出てくると必ず死んでいるような気がする。ケータイ捜査官7とシンケンジャーしか見ていませんが。

そのうちアクマロが怪しい降霊術とか使って津田氏を甦らせ、殿と戦わせるんじゃないかと思って期待しているんだけどなあ。やってくれないかなあどきどき。
2009/10/14 12:12 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
>おじいちゃん最強説
私も思いました!
おじいちゃん何処から入ってきたんだ?!って

>津田さん
仮面ライダー龍騎では、普通に生き残ってました。
ケータイ捜査官7は見てなかったのですが、面白かったそうなのでこれもいつか見てみたいと思ってます。

アクマロだったら、それぐらいの外道なことはしそうですね!
なんか壮絶ですねー。
2009/10/15 00:22 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/145-f7d0a713
trackback
仮面ライダーW(ダブル)の第6話を見ました。第6話 少女…A/嘘の代償風都市市議会議員のみやびとあすかを襲ったアノマロカリス・ドーパントを倒した翔太郎だったが、その正体は鷹村ではなく囮だった。あすかをWとして護衛した翔太郎はドーパントの攻撃に怯えるどころか...
| MAGI☆の日記 | 2009.10.12 07:48 |
侍戦隊シンケンジャーの第33話を見ました。第三十三幕 猛牛大王「十臓め、死んだか――」腑破十臓の折れた刀を手にしていた薄皮太夫の前にアクマロが姿を現す。「これは乱暴な。折れたとはいえ、滅多にない貴重な刀」「誰だ?」「筋殻のアクマロと申します。この裏正は我...
| MAGI☆の日記 | 2009.10.12 07:49 |
