スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーディケイド第24話「見参侍戦隊」
仮面ライダーディケイド第24話「見参侍戦隊」

シンケンジャーの登場シーンが、本編とはちょっと変えてありましたね。
脚本は同じ小林靖子さんだし、あえてなんでしょうけど。

茉子ちゃんの髪形がまた変わってましたね。お化粧も。
すごく似合ってて可愛かったデスヨ。

やっぱ、石橋蓮司は凄いなー。
栄次郎さんが砕けたクッキーを拾うシーンのさりげない存在感というか、余裕の貫録というか、俳優としての歴戦の勇者っぷりを垣間見たような気がして、ちょっとドキドキしました。
……って、伝わりますかね?

チノマナコが変身したディエンドから、ナナシ連中が大勢出てきましたけど、確かにディエンドは隙間だらけですよね。

来週、殿が烈火大斬刀にファイナルフォームライドしてしまわないか心配ですヽ(;´Д`)ノ

 
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[仮面ライダーディケイド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/14-9f7f650e
trackback
