スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
映画『デス・レース』
映画『デス・レース』見ました。

デス・レース

リメイク元の映画『デスレース2000年』が大好きなんで、現代的にリメイクされたこの作品が楽しめるかちょっと不安だったのですが、これはこれで楽しむ事ができました。

石ノ森ヒーローから払い下げられたようなハデハデなスーパーカーによる殺人レース(殺されるのは主に一般市民)だった前作の痛快なナンセンスさはありませんが、今作もストーリーがあってないようなものな所は、前作を踏襲してるといえるかもしれませんね、とか、適当な事言ってみましたが、そんな適当な感じで頭カラッポで楽しめる作品にはなっています。
コース上に配置されたアイテムタイルの上を通過する事で、武器などのアイテムを使えるようになるなんて、マリオカートみたいで笑ってしまいました。

見終わった後に何も残らないし、映画館で1800円払うには物足りない気もしますが、レンタルで見る分には充分楽しめる、そんな作品だと思います。


 

関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[映画

thema:映画感想 - genre:映画


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/137-9a3e702f
trackback
