Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
漫画:『オバケのQ太郎 2』
藤子・F・不二雄大全集『オバケのQ太郎 2 』

オバケのQ太郎2

藤子・F・不二雄大全集の第3回配本分の「オバケのQ太郎 2」読了。
表紙には、ドロンパとP子まで映ってますが、この巻ではまだ登場しておりません。

昔、オバQを読んでみたいと思った頃には、絶版で読めなくなっていたので、この作品を読める事が今回の全集で一番嬉しいですね。
それも、完全な全集で全作品が読めるなんて、夢じゃなかろか。

内容的にも今じゃ書けないようなネタもあって、昔は大らかな時代だったんだなぁとうらやましくなってきますね。
これが今の時代に出版された事だけでも、奇跡かもしれません。



関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[藤子・F・不二雄大全集

thema:漫画 - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/135-42db696d
trackback
