スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
侍戦隊シンケンジャー・30話/仮面ライダーW・3話
侍戦隊シンケンジャー第三十幕「操学園」
現役だけあって、ことはの制服姿は似合いすぎですね。
でも、ことはだけだと普通すぎるし、やっぱ茉子姐さんも制服姿になれば良かったのに。
出来れば、ついでに殿も(//∇//)

それにしても、何日もかかって徐々に生徒達がおかしくなっていってるのに、大事にならない展開にはちょっと違和感がありますね。
百歩譲って先生が気付かなかったとしても、普通、家族は絶対不審に思いますよねー。
全寮制の学校にすれば、まだ良かったのに。

それにしても太夫と十臓がいないとなんか寂しいですねー。
そろそろカムバックして欲しいなぁ。

仮面ライダーW第三話「Mに手を出すな/天国への行き方」
このヒロイン、ホントいやらしい笑顔が上手いなぁ。
褒めてますよ、念のため。

フィリップが若菜に魅かれるのは、彼女の二面性に無意識で気付いていて、その隠された部分に興味をそそられるから、って感じなのかな?

怪人の登場かと思ったら、我修院達也だったので吹いたΣ(゜゜)
出るの分かってても、インパクトありすぎですね。
むしろドーパント化してからの方が、インパクト薄いってのも、スゴイ。
マネーのドーパントって、ライダー怪人というより戦隊物の怪人っぽいですね。

とりあえず、主人公達にはもう馴染んできました。
ていうか、順調に面白くなってきた感じで、次週が楽しみです。



関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[侍戦隊シンケンジャー

thema:侍戦隊シンケンジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
脚本を書いたかたはあの千明の偽物が現れる回を書いたかただそうで。

あの回に比べれば、ギャグやサスペンスなどはかなりレベルアップしていると思いますが、それでも小林氏脚本の普通の回に比べれば落ちますね。

精進してほしいですが、次の担当回ではまたガッカリということになりそうな感じがするんですがねえ。

流ノ介をもちっと頭良さそうに描いてくれてもよかったじゃん、と思うであります。

ついでにいってしまえば、あのアヤカシがわざわざ学校に出向く必要があったとは思えないですね。シンケンジャーが現れたと感じたら即座に糸を切って撤退し、ゲリラ戦を展開したほうがあのアヤカシらしかったと思います。

脚本のツメが甘いのかなあ。
2009/09/21 16:25 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
そうですねー。
流の空回りっぷりが、痛いだけで笑いに繋がらないのもつらいです。
アヤカシが学校に出向く必要も無いですよねー。
とか、突っ込み出したら他にも色々あるのですが。

やっぱ、ツメが甘いように思えますねー
2009/09/21 23:04 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/129-969deacd
trackback
仮面ライダーW(ダブル)の第3話を見ました。第3話 Mに手を出すな/天国への生き方亜樹子が探偵事務所の所長になってから仕事がペット探しばかりで翔太郎のイライラが頂点に達してしまい、怒りが爆発して翔太郎が亜樹子と言い争いをしてしまう。「いい加減にしろ、亜樹子...
| MAGI☆の日記 | 2009.09.21 05:49 |
侍戦隊シンケンジャーの第30話を見ました。第三十幕 操学園シンケンジャーと外道衆の戦いが繰り広げられる中である高校生達が無表情のままシンケンジャーの戦いの邪魔をするような行動を取り始める。不審に思った流ノ介は教育実習生として、ことはは女子高生として高校に...
| MAGI☆の日記 | 2009.09.21 05:51 |
