スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
侍戦隊シンケンジャー・29話/仮面ライダーW・2話
侍戦隊シンケンジャー第二十九幕「家出提灯」
あー、最近寿司食べるシーンが毎週出てくるから、食べたくなって困ります。
お金無いのに。
みんな美味しそうに食べるなぁ。

殿の「飛べるのか……」ってつぶやきがちょっとツボった。
殿、ソコなんだ、突っ込むところΣ(゚∀゚*)

「御社の社風に~」なんて、面接の教科書通りの台詞が言えるダイゴヨウにちょっと笑った。
真っすぐで融通の利かないヤツかと思ってたら、そんな心にも無い事も言えるとは。

茉子ちゃんのだめんず好きは、人間以外にも有効なのか!
茉子……恐ろしい子……( ̄□ ̄lll)

来週、流ノ介とことはのペアはなんか珍しいですね。
二人とも天然だから、今まであまり無かったんでしょうね。
両ボケで笑い飯みたいな感じ?

仮面ライダーW第二話「Wの検索/街を泣かせるもの」

安楽椅子探偵とタフガイ探偵だと思ってたら、タフガイ探偵とグーグルだったとは(´Д`;)
てか、フィリップいたら情報屋いらないんじゃ……?

「僕は何故殴られたんだい?」フィリップのこの台詞イイですね。
皮肉や嫌味じゃなく素で分からなさそうなところが不思議ちゃんっぽくて面白いです。

この番組って、主役も脇役も、なんかみんな顔濃いですよね。
来週のゲスト、我修院達也だし……(O_O;)

正直まだハードボイルドが空回りしてる感が無きにしもあらずだけど、上手く乗ってくるのに期待。



関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[侍戦隊シンケンジャー

thema:侍戦隊シンケンジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
たしかに今週のシンケンジャーは面白い作品でありましたが、大和屋氏の脚本はちと弱いですね。
小林靖子氏が書いていたら、もっと爆笑モノで、もっと緊迫モノになっていたと思います。
ダイゴヨウにしろシンケンジャーの面々にしろ、いつもに比べてIQが10は低下していたような……。
2009/09/15 21:19 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
ですねー。
本文では書きませんでしたが、私もそう思います。
他人のキャラクターは動かしにくいって事を差っ引いても、明らかに違いますよね、色々と。

どれとは言いませんが、メインライターよりもゲストの小林靖子さんの回の方が面白かったって作品もありました。
2009/09/16 00:07 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/125-5fa1f219
trackback
仮面ライダーW(ダブル)の第2話を見ました。第2話 Wの検索/街を泣かせるもの翔太郎はフィリップと共に仮面ライダーWに変身してマグマドーパントを撃破し、このことを真里奈にどう説明しようか迷っていると、いきなり別の強大な力にを持つ者に戸川が襲われてしまい、翔...
| MAGI☆の日記 | 2009.09.14 05:44 |
侍戦隊シンケンジャーの第29話を見ました。第二十九幕 家出提灯お互いに思っていることをズケズケと言い合う源太とダイゴヨウは派手な口喧嘩をしてしまい、ダイゴヨウは源太の夜しか役に立たないという言葉に傷ついてどこかに行ってしまう。ダイゴヨウは昼間でも役に立つ...
| MAGI☆の日記 | 2009.09.14 05:46 |
