Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ゲーム:ドラクエ9日記、その13
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」のプレイ日記です。
チビチビやっております。

ここのところあまり外を出歩いていないので、すれちがいの方はあまり増えてなくて現在の来客数65名様です。
宝の地図も「まさゆき地図」と「川崎ロッカー地図」と「怒れる花の地図 LV42(はぐれメタルオンリーフロアあり)」があれば充分かなと思うので、すれちがいのモチベーションがちょっと下がり気味なのも理由の一つなのですが。

今日初めて「まさゆき地図」に潜ってみたのですが、そこで初めてクラウンヘッドに遭遇。
火ふき芸でとどめを刺して、やっとスーパースターに転職出来るようになりました!
プレイしはじめて2ヶ月目でやっと職業コンプ。
長かったなぁ……。

そして「まさゆき地図」の15階には噂通りメタルキングばかりウジャウジャいましたよ!
でも一緒にギリメカラとか出てきたりもするから、それほど楽には倒せませんねー。
ま、これも噂通りなんですけど。
まだ「怒れる花の地図 LV42」で、はぐれメタルを狩ってた方が効率イイかも。
もうちょっと強くなったら、また違うのかもしれませんねー。



関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[ゲーム

thema:ドラゴンクエストIX - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/124-81562638
trackback
