Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ゲーム:ドラクエ9日記、その12
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」のプレイ日記です。
まだまだドラクエ9やってますよ。って事で。

普段ゲームをプレイする時は、なるべく攻略サイトは見ないようにしているのですが、金欠気味で、日替わりアイテム配信のための金策に追われる状態が続いていたので、ゴールド稼ぎの方法だけ攻略サイトのお世話になる事にしました。
貧乏なのは現実だけで充分ですから(。´Д⊂)

そんな訳で、ぬくもりのシャブカやゴールドメイルを練金しては売る、を繰り返して、とりあえず60万ゴールドほど稼ぎました。
これでしばらくは落ち着けます。

そんな感じですれちがいとかもちびちびやりながら(50人のお客さんをお迎えして「一日呼び込み署長」の称号もゲット)、すれちがいで頂いた「怒れる花の地図 LV42」の地下10階にはぐれメタルばかりがでるので、そちらでレベル上げにいそしんでおります。
レベルもぼちぼち上がってきたので、そろそろ「まさゆきの地図」に挑戦しようかな。



関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[ゲーム

thema:ドラゴンクエストIX - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/117-ec03d48c
trackback
