スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
シンケンジャー27話/ディケイド31話
侍戦隊シンケンジャー第二十七幕「入替人生」
お、やっぱ新しい敵レギュラーが出てきそうな感じですね。
で、今回のアヤカシ、アベコンベってドラえもんの道具にあったよね。
って、突っ込んでる人は多分いっぱいいるだろうけど。

でも今回は、招き猫殿に尽きますね!
顔に落書きされた殿様カワユスギ(●≧3≦)

でも、見直して気付きましたけど、千明ってことはが緊張してるのを見て、殿の顔に落書きしてるんですよね。
一回目見た時は、千明が面白半分で落書きして、結果オーライでことはの緊張が解けたのかと思ってました。
成長したなー、千明。
爺もそんな様子をちゃんと見てて、安心して千明達に託してる感じがあって良いですねー。

薄皮大夫の三味線、まだ呻いてますね(゚Д゚;)
ヘビーだなぁ。

猫に食べられそうになる源太に爆笑(●´艸`)
てか、どっから入り込んだんや、猫。
それとも屋敷で飼ってるのかしら?

流さん、先週の格好良さはどこへ……(´△`)
えっと、ポロリしてたんでしょうか……いえ、なんでもないです。
ヒーローの常識を覆す男だなぁ……流ノ介は。

来週、またヘンなのが……。

仮面ライダーディケイド最終話「世界の破壊者」
風呂敷をたたむ気が無いどころか、終わらせる気さえないとは思いませんでした。
 ・伏線投げっぱなし
 ・人間関係慌ててまとめ過ぎ
 ・終わってない
って、まるで打ち切り漫画のようです。
「ご愛読ありがとうございました!」って感じですね。

冬の劇場版に続くという事らしいですが、それで終わるとは素直には信じられませんねー。
まあ、三ヶ月もしたら見る方も伏線とか忘れてそうですけど。
もしかして、それが狙い?!∑(‘0‘@)ハッ!

アポロガイストの目的って、嫁さん探しだったみたいに思えてしまいます。
結婚相談所行きなさいよ、ホント迷惑な奴だなぁ。

うわぁ、やっぱオンドゥルはオンドゥルだなぁ……。
いや、多くは言いますまい。
でも、あのポジションは剣崎よりも橘さんの方がお似合いだったんじゃない?
役者さんの都合もあるでしょうけど。

明日夢が「変身」って言って変身しちゃったヨ……。
うわぁ……。

で、次回から「仮面ライダーW」
マフラーしてますよ、マフラー。
なんか、ちょっと懐かしい感じにワクテカです。
普通に期待してます!



 
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[侍戦隊シンケンジャー

thema:侍戦隊シンケンジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
今回の話も面白くて、ギャグと恐怖が渾然一体となったアヤカシの能力に笑いながらビビりましたが、「アベコンベ」という名前はないよな、と思いました。スタッフにはもちっと創造的な名前をつけてほしいです。

源太を襲うネコの恐怖! そりゃートラウマにもなるわな。今後の戦いに影響しなければいいのですが……。

あのヘンなのはチョウチンオーというそうですよ。
……ウソです。
2009/09/01 07:28 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
たしかにアベコンベはそのまんまって気もしますね。
でも、シンケンの敵の名前って考えるの大変だと思います。
ズボシメシとかヤミオロロとかウシロブシとか好きな名前です。

チョウチンですよね、アレ。
小林靖子さんなら、つまらなくなったりはしないと思うけど、キャラとかメカとか増え過ぎないで欲しいと思いますねー。
2009/09/02 00:48 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/116-23317703
trackback
侍戦隊シンケンジャーの第27話を見ました。第二十七幕 入替人生源太は千明とことはから丈瑠の様子を聞いた後、屋台の近くで男性が硬直して動かなくなってしまい、心配して近づこうとすると同じように動けなくなってしまう。「源ちゃん!?」針で人を刺し、魂を入れ替えてし...
| MAGI☆の日記 | 2009.08.31 05:55 |
仮面ライダーディケイドの最終話を見ました。第31話 世界の破壊者スーパーアポロガイストによって剣、ギャレンだけでなくBOARDも消されてしまい、剣の世界は消失してしまう。士、大樹、ユウスケ、ワタルはスーパーアポロガイストに立ち向かうも、あまりの強さに圧倒され...
| MAGI☆の日記 | 2009.08.31 05:56 |
