スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーディケイド29話
仮面ライダーディケイド第29話「強くてハダカで強い奴」
高校野球放送の影響の為、関西では昨日に続いて今日もディケイドでした。
あのアマゾンなら1クールぐらい見てみたいと昨日書きましたが、二日続けて見たらもうお腹一杯な感じ(Д`;)

クウガがちゃんと活躍してるだけでもワクワクしましたが、タイタンフォームに変身しながら敵の武器をタイタンソードに変えて、返す刀で敵を倒したシーンがカッコよすぎました。
やっぱクウガ、カッコいいですよ。
特に平成ライダー(の主人公ライダー)で一番ブサイクなディケイドと並んでると、クウガの格好良さが際立ちますね。
ディケイドの曲者デザインも嫌いじゃないですけど。

全人類怪人化計画!!(☆w☆)!!
なんて昭和テイスト!!
一周廻ってスゴク斬新!!

「シュズツツーだぞ(手術中だぞ)」って、大ショッカーの科学者さん(´Д`;)
いや、まぁ、その……。

士「この男は(中略)信じる事を忘れなかった」って……
いやいやいや、「アマゾンはもう誰も信じられない」って言ってたじゃん!

次週予告、オンドゥル、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
うわー、なんかある意味とても期待出来ますねー。
アマゾンの後だと「剣崎、演技上手くなったなぁ」とか思っちゃうかも。

そして、仮面ライダーWの特報きましたねー。
普通に楽しみです★o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[仮面ライダーディケイド

thema:仮面ライダーディケイド - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/110-04903d0e
trackback
