Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ブログネタ:暇つぶし、何やってる?
ブログネタです。

暇つぶし、何やってる?というテーマなんですが、こう言ってしまうと身も蓋もないのですが、ぶっちゃけ、つぶす暇なんてありません。
時間が足りなくて困ってるくらいです。
映画を観るのも、本を読むのも、ゲームをするのも、暇をつぶす為ではなくて、それ自体が目的ですから。
あと、惰眠を貪るのもそれ自体が目的ですZzz…(*´?`*)。o○

ただ、そんなふうに言っても、そんなに時間を有効に使えてるわけでも無いんですけどね。
現にたった今も、ネットに繋いで気付いたら2.3時間経ってて、軽く凹んだばかりです……orz

まあ、これだけだとあまりにそっけない答えだと思うので、敢えて「映画も観れない、本も読めない、ゲームも出来ない、寝る事も出来ない」その他の何もする事が出来ない、そんな状況だったとしたら……

妄想します(*´Д`)=з

例えば、ドラえもんの人生やりなおし機があったら、いつごろに戻るのが一番イイだろう?とか、ドラえもんのもしもボックスがあったら、どんな世界にしようとか、ドラえもんの悪魔のパスポートがあったら、自分はどれくらいの悪事までなら良心の呵責無くする事が出来るだろうかとか……って、ドラえもんばかりですが、いや、それ以外の妄想も色々しますけど、そんな感じです。

ああ、存分につぶせるような暇が欲しいです。
関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[トラックバックテーマ・ブログネタ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/11-046c493b
trackback
