スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ゲーム:ドラクエ9日記、その11
ドラクエ日記です。
前に「クリアしたから、ドラクエは控えめにして」なんて事を書きましたが、ムリでした。
ろくに本も読まず、映画も観れず、ドラクエばかりやってます。
もうちょっと我慢出来ないか、自分。

そんな感じで、まだまだドラクエ9やっております。
すれちがいも39人のお客様をお迎えして、宿屋も三階まで拡がり、地下の温泉もオープンしましたよ!

そうそう、巷で話題の「まさゆきの地図」とやらもゲット(2枚も!)。
ナオさん、サクセスさん、ありがとうございました!
それから、「川崎ロッカーの地図」もゲット!(こちらも2枚!)。
あちゃコさん、ロンさん、ありがとうございました!
両方ともまだ場所さえ見つけてませんが、現状ではレベルが多分足りないので、ゆっくり探そうかと思ってます。

上級職も賢者にはなれたのですが、スーパースターになる為のクエストに必要なクラウンヘッドなるモンスターにはいまだ会えずです。
もうちょっと手強そうなダンジョンに潜ってみないといけないみたいですねー。



関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[ゲーム

thema:ドラゴンクエストIX - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/104-2ec93062
trackback
