スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
シンケンジャー25話
侍戦隊シンケンジャー第二十五幕「夢世界」
茉子ちゃん、シリアスな雰囲気の中で自然にエプロン付けはじめたから、黒子さんがすっ転んでる訳が一瞬分かんなかった(・・?)
シンケンは、シリアスなシーンにいきなり笑いを挟むから油断出来ませんニャー。
でも、茉子ちゃんのイビツなおにぎり。ああいう手作りっぽいのって、なんか逆に美味しそうに見えませんか。

薄皮大夫の過去、子供番組だからと高を括ってたら意外と壮絶。
太夫って、芸妓さんと取る事も出来るけど、やっぱ花魁さんなんだろうなぁ。
色んな意味で子供番組としてギリギリじゃない?
大人としては、すごく面白いんだけど。

でも、今回の話、全然先が読めなくて面白かったです。
来週、どう収まるんでしょうねー。

で、今週も関西ではディケイド放映されず。
こちらのサイト↓で日時・時間変更のお知らせを発見。
http://koshien.asahi.co.jp/hoso/
8/9(日)放送分→8/23(日)8:00~
8/16(日)放送分→8/24(月)11:00~
8/23(日)放送分→8/26(水)11:00~
……だそうです。
朝日放送なんて嫌いだー(PД`q。)



関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:4   trackback:0
[侍戦隊シンケンジャー

thema:侍戦隊シンケンジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
コミケでバタバタしていてまだシンケンジャー見てません。
薄皮太夫の過去、すげえ気になるのですが……。そうですか壮絶ですか。小林靖子氏ノリまくってますね〜♪
明日にでも見よっと。
2009/08/17 17:37 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
コミケですか、いいですねー。
私も一度は行ってみたいなー。

ネタバレするといけないんで多くは申しません、ご覧ください。
「ウンウン、やっぱ外道に堕ちるって、これぐらいの事はしないとなー」と納得出来る内容でした。

第六幕で、太夫がズボシメシに何て言われたか、なんとなく想像が出来る気がしますね。
2009/08/17 21:50 | URL | edit posted by スミレ
薄皮太夫の過去はものすごかったですね。あんな場面を茉子に覗かれちゃ、そりゃ薄皮太夫怒るわ(笑)。

インロウマルがあるとはいえ、二人だけでダイカイシンケンオーを合体させちゃっていいのか? と思いましたが、最後に二人がへろへろになっていたので疑問はないです。

第六幕のことは、脚本の小林靖子先生忘れてるんじゃないかなあ(笑)。こないだのシタリが盛ったしびれ薬の件で、舵木折神の解毒作用のことをすっかり忘れて脚本書いていたみたいだからなあ(笑)。

しかし、このところ、いいところで「次回へ続く」が多いなあ。いや面白いからいいんだけど。
2009/08/18 17:45 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
舵木折神の解毒作用!
私も忘れてました……ガ━(゚Д゚;)━ン
靖子ニャンも忘れてたっぽいですね。

インロウマルがあれば、一人でもダイカイシンケンオーを操縦出来るって事ですよね。
という事は、まだまだ三号ロボ、四号ロボとか登場しそうですねー。
2009/08/19 00:31 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/103-f1c0d7ca
trackback
