スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
『ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉vol.2』
『ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉vol.2』

サラコナ1-2

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉の3話と4話を鑑賞。
相変わらず面白いけど、1話と2話に比べると、ちょっとトーンダウン気味かな。
1話と2話はパイロット版として面白い要素を詰め込んであり、物語も練られているのに比べて、3話と4話はシリーズの導入部として地味な物語になっちゃってるという差があるから仕方がないのだろうけど。

女ターミネーターのキャメロンって、1話でジョンに近づいた時はすごく自然に人間の振りが出来てたのに、何かメチャメチャ下手になってますね。
ジョンに近づいた時の演技は、あらかじめプログラムされてたって事なんでしょうね。

もうちょっと一話完結的な話になるかと思ってたんですが、思ったより長編風味が強いですね。
それはそれでいいんですけど、たまには一話で終わってスッキリする話なんかがあっても良いなぁとか思ったり。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[その他ドラマ

thema:海外ドラマ(欧米) - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/102-ed84ee39
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。