Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ゲーム:ドラクエ9日記、その3
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」プレイ日記です。
今回も極力ネタバレ無しの方向で。

とりあえず、バトルマスターになれるようになりました。
ストーリー進めずに、ダーマ神殿の近所をうろついています。

なんかね、すごく楽しくなってきましたよ。
印象としては、ファミコンやスーファミの頃のドラクエに戻ったような感じがします。
悪い意味じゃなくて、良い意味でね。
ドラクエ8も大好きだし、あの感じで最新作てのも遊んでみたいけど、ドラクエ9の懐かしい手触りもイイ感じです。

主人公の初期職業が旅芸人なので、ボケとかツッコミとか覚えるんですが、ボケが結構使えるので、戦闘中ボケまくりです。
主人公としてどうなのか、それは。


関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/10-7a777795
trackback
