fc2ブログ
ハートキャッチプリキュア! 第49話 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」
ハートキャッチプリキュア! 第49話 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」
ああ……。
とうとう終わってしまいました……。
ホントに面白い作品でした。

「ちょっくら地球を守ってこよ」
えりか……カッコよすぎるよ。゚(ノдヽ)゚。
それは良いとして、ゆりさんは17歳。とか……。
なんかマズイ事言ったみたいに「ゴメンナサイ」とか言うなぁぁぁぁぁぁ……。゚(ノдヽ)゚。

「最弱のプリキュア」と言われ続けたブロッサムが、どんな経緯で「最強のプリキュア」と言うようになるのかと思ってたら……
巨大化かよ(笑)
もう、ナナメ上すぎるわ。
そんな上品に「くらえ、この愛」とか言われても(笑)
素面でこの台詞書いたんだとしたら凄すぎる。
とどめに「拳パンチ」とか、もう神がかりすぎ。

つぼみの妹ふたばのほっぺたをつつくえりか。
平和になった世界の象徴ですね。
それにしても、最終回の豪華作画スタッフの技量の大半が、えりかの顔芸に費やされていたような気がしますが、個人的にはそんな所も良かったと思います。
「お姉ちゃん、1000円ちょーだい」にワロタ(笑)
えりか、やっぱ最高だわ。
「人生とは……なんともはや……奥が深いっしゅ」とか名言すぎる。

熊本さん(笑)
クモジャキーもコブラージャもサソリーナも元気そうで本当にヨカッタよ。・゜・(/Д`)・゜・。
スナッキーも……だと良いなぁ。

ラストシーンで、ココロパフュームを握っていたのって、やっぱ成長したふたばちゃんでしょうね。
想いは受け継がれていく、って事ですよね。
本当に良い作品をありがとうございました。

で、次週から「スイートプリキュア♪」
ハトプリは大好きだったし、それ以前にまともに全話通して見たプリキュアがハトプリだけなので、スイプリには最初は馴染めないだろうなぁ。
いや、それよりも、わが家の地デジ化問題が……。

スポンサーサイト



Posted by スミレ
comment:6   trackback:2
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


| HOME |